ロビンちゃんセスク君とたいが君と虎太郎君
2015/12/19(Sat)
昨日はキュートにロビンちゃんとセスク君が来てくれました。



IMG_7297m.jpg



まずはセスク君から、体2mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7300m.jpg



顔はティディに、耳は短く丸く、セスク君目が弱くてまつ毛や毛が目の中に

入ると涙や目やにが出て来て、今回もカット目前で悪くなって病院に行かれたそうです。

逆まつ毛を切って貰い目薬を貰って、お家でも目をホッとパックをされて綺麗になって

来た所だそうです。

目に毛が入らないようにカット、また伸びて気になってきたらいつでも来て下さいね(☆∩艸∩)



IMG_7299m.jpg



セスク君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きロビンちゃん、体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_7302m.jpg



顔は巻きの強いロビンちゃん、嘘耳を作っていましたが耳の毛と色と毛質が違うので

今回は耳の毛だけを残してカット



IMG_7303m.jpg



ロビンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7310m.jpg



セスク君ロビンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ラインで写真を送ったら、ロビンちゃんのおでこ、頭をもう少し低い方が好きだという事で

修正、高い方がバランスが良くて良いかな?と思ったけどこちらの方が幼くてカワイイね♪



IMG_7314m.jpg



ダイエーに行くと丁度、堂島ロールが来てたのでとプリンを沢山買ってきてくれました。



IMG_7335m.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きたいが君と虎太郎君が来てくれました。



IMG_7315m.jpg



まずは虎太郎君、今回もファーミネーターで抜け毛処理をしましたが

殆ど抜けませんでした。

お家でお手入れをきちんとされているんですね(☆∩艸∩)

冬の間はシャンプーコースで、お尻と足回りを整えて、



IMG_7322m.jpg



髭はそのままで



IMG_7319m.jpg



虎太郎君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きたいが君もシャンプーコースでお尻と足回りを整えて




IMG_7328m.jpg



髭はそのままで出来上がり



IMG_7327m.jpg




たいが君カワイイ~(☆∩艸∩)




IMG_7334m.jpg



たいが君虎太郎君また来てね(☆∩艸∩)

ママさんがワンコおせちが売っていたのでと、我が家のワンコに買って来てくれました。



IMG_7317m.jpg



お正月に食べさせて頂きますね、いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |