サラちゃんとコロンちゃんとサランちゃんとキャンディちゃん
2015/12/18(Fri)
昨日はキュートにサラちゃんがきてくれました。



IMG_7262m.jpg



体5ミリ,足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_7272m.jpg



顔はアフロに、サラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7270m.jpg



サラちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_7277m.jpg



全身3mm、足バリで、尻尾はポークビッツに



IMG_7282m.jpg



顔は丸い感じに、耳も飾り毛を取ってスッキリと、コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7284m.jpg



コロンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんがたこ焼きを買って来てくれました、丁度お昼ご飯もまだだったので

美味しく頂きました(*´v`*)



IMG_7286m.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きサランちゃんが来てくれました。



IMG_7287m.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_7295m.jpg



顔は丸く耳は顎位に、サランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7296m.jpg



サランちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きキャンディちゃんが来てくれました。



IMG_7281m.jpg



全身5ミリ、足先だけバリを入れて、尻尾も5mmで



IMG_7289m.jpg



顔は丸く、耳は揃える感じで、キャンディちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7288m.jpg



キャンディちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |