ペロちゃんとボンちゃんとコロンちゃんとルルちゃんリョウマ君
2015/12/17(Thu)
昨日はキュートにペロちゃんが来てくれました。



IMG_7225m.jpg



抜け毛はこれ位抜けました。



IMG_7226m.jpg



足回りとお尻を整えて、



IMG_7227m.jpg



髭はそのままで出来上がり、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7231m.jpg



ママさんが甲賀焼のたこ焼きを買って来てくれました。

丁度たこ焼きが大好きなお孫ちゃんが来ていて、見せるとニコニコ(*´v`*)



IMG_7232m.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きボンちゃんが来てくれました。



IMG_7233m.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7240m.jpg



顔はモヒカンで、耳はシャギーに、ボンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7238m.jpg



ボンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_7242m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7243m.jpg



顔はティディで耳を短くパピーちゃんのように、来週撮影会だそうで、今回は早目のカット

なので、長さはあまり変えないでという事でした。

コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7244m.jpg



コロンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

予約頂いている日に急に用事が出来たから、もう少し早めにカットをお願いできないかな?

とお電話頂き、年内はもう予約が一杯で後半に夜遅くまでお仕事をすると次の日に疲れが

出る恐れがあり、急遽まだ元気な昨日来て頂く事にしました。

引き続きルルちゃんとリョウマ君が来てくれました。



IMG_7248m.jpg



まずはルルちゃんから、全身2mm、足バリで尻尾の裏とお尻はスッキリと



IMG_7249m.jpg



顔は丸い感じに、耳の飾り毛は残して縁を揃えて、



IMG_7252m.jpg



ルルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きリョウマ君、全身2mm、足バリで、尻尾は根元をバリカンをかけて少し揃える

お尻もスッキリと



IMG_7253m.jpg



顔は丸くカット、耳も短めに



IMG_7260m.jpg



リョウマ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7259m.jpg



リョウマ君ルルちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |