ルナんちゃんとさぶ君
2015/12/16(Wed)
昨日はキュートにルナんちゃんが来てくれました。



IMG_7211m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_7212m.jpg



炭酸泉に温浴、ちゃんと順番が判っているみたいでバケツにお湯を入れ出すと自分で

入る準備をしていましたよ(*´v`*)  ルナんちゃん賢い(☆∩艸∩)



IMG_7214m.jpg



全身ハサミカットで、足先丸く靴下を履いてるようにカット、尻尾はポンポンに



IMG_7215m.jpg



顔はティディに、耳は伸ばしていますが随分伸びてきましたね。

ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7216m.jpg



ルナんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きさぶ君が来てくれました。



IMG_7217m.jpg



体3mm、2mmで足バリにして隠れプー足に、尻尾はバリを入れて小さなポンポンに



IMG_7218m.jpg



顔はラインで送って貰ったような形で、耳の後ろはスッキリとマズルは小さく

耳は短めに丸くカット、さぶ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7222m.jpg



さぶ君、また来てね(☆∩艸∩)

この後予約を頂いていたのですが、忘れられていたようでキャンセルとなりました。

今週から忙しくなり、お友達の所に訪問し応援は出来るのですがコメントが残せない時が

あると思います。

申しわけないですが宜しくお願いしますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |