クリスちゃんとルイちゃんとロワ君とどんぐりちゃんまめ太君
2015/12/15(Tue)
今日はサイレーンの最終回、意外な結末らしく楽しみ~(☆∩艸∩)

昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_7171m.jpg



全身ハサミカットで、足バリブーツカットに、尻尾は伸ばしています。



IMG_7174m.jpg



顔は顔バリに、耳は短めに、クリスちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7175m.jpg



クリスちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きルイちゃんが来てくれました。



IMG_7183m.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7184m.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_7185m.jpg



髭は残したままで、ルイちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7186m.jpg



女の子なのに間違えて緑のリボンを付けたので、この後ピンクに変えました。

ルイちゃんごめんねm(_ _)m

ルイちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きロワ君が来てくれました。



IMG_7187m.jpg



体5ミリ、足先丸くいずれはブーツカットにする予定です、尻尾も伸ばし中



IMG_7193m.jpg



顔はティディに、耳は伸ばし中、ロワ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7195m.jpg



ロワ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きどんぐりちゃんとまめ太君が来てくれました。



IMG_7196m.jpg



まずはまめ太君から、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7198m.jpg



足とお尻とお腹と胸周りを整えて



IMG_7202m.jpg



髭はそのままで出来上がり(*´∀`*)



IMG_7203m.jpg



まめ太君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きどんぐりちゃん、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7199m.jpg



足とお尻とお腹と胸まわりを整えて



IMG_7200m.jpg



髭はそのままで出来上がり(*´∀`*)



IMG_7201m.jpg



どんぐりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7207m.jpg



まめ太君どんぐりちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

よこさんがもつ鍋のたれを作って来てくれたので、この日はもつは入ってないけどもつ鍋。



IMG_7208m.jpg



たれを作って売るか?という位メチャ美味しかった~(☆∩艸∩)

みんなで食べると美味しいね、よこさんありがとうm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |