シュトーレン
2015/12/14(Mon)
昨日はキュートは年末の仕事収めまで、今年最後のお休みでした。

言い換えれば、今日から毎日お仕事という事です。

嬉しい事ですが、頑張れるか私?と少々心配です(; ̄ー ̄A

まずは一つ一つ、1日1日頑張る事そうすれば必ず終わりますよね(*´v`*)

さて、頑張らなくちゃ(*´v`*)

お墓参りに行き、畑に行って帰って来ると、こんな素敵なお届け物が届きました。



IMG_7168m.jpg



リンクして頂いているぴんくモッチーさんからです。

朝のパンのクロワッサンから、色々なものを手作りされます。

バター不足な昨今に、本当にありがとうございますm(_ _)m

解消されたと新聞で読みましたが、品数が増えるのはこれからなんでしょうね。

抹茶にあずきの入ったパウンドケーキに、1本は長女にあげて下さいねとの事



IMG_7169m.jpg



美味しそう~(☆∩艸∩)

今回は初めてシュトーレンを作られたそうです。

後から粉砂糖をかけてねと別袋に入れて下さる心配り。    素晴らしいですね(*´v`*)



IMG_7170m.jpg



シナモンや美味しい香りがしてきます。

これから仕事で忙しくなり、クリスマスな雰囲気が全くない我が家にクリスマスがやってきました。

ぴんくモッチーさんありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日は月曜日1週間の始まりです、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |