風太君マリオ君とライム君ラヴちゃん
2015/12/13(Sun)
昨日へキュートにマリオ君と風太君が来てくれました。



IMG_7130m.jpg



まずは風太君から、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_7135m.jpg



顔はアフロに、



IMG_7134m.jpg



風太君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きマリオ君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_7136m.jpg



顔はラインで送って貰ったような感じに、耳を短くカット、



IMG_7138m.jpg



マリオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7145m.jpg



マリオ君、風太君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きラヴちゃんとライム君が来てくれました。



IMG_7148m.jpg



まずはライム君、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7150m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7151m.jpg



ライム君は服が嫌いなので、冬の間は全身ハサミで長めにカット、足先丸く真っ直ぐに、

尻尾は大きなタヌキに



IMG_7154m.jpg



顔は嘘耳を作って、マズルと目の上は短めにスッキリと



IMG_7153m.jpg



ライム君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きラヴちゃん、全身ハサミで長めにカット、足先丸く真っ直ぐに尻尾は伸ばし中



IMG_7156m.jpg



顔はティディに、耳は短めに



IMG_7158m.jpg



ラヴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7167m.jpg



長めのふんわりが好きという事で、全身ハサミで長めになっているので、縺れないように

根元まで櫛で確認しながらの、ブラッシング頑張って下さいね(*´v`*)

ラヴちゃんライム君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |