空ちゃんとテリー君
2015/12/12(Sat)
昨日はキュートに、空ちゃんが来てくれました。

空ちゃん、肌がカイカイで毛も抜けていましたがアニマルアーユルヴェーダのハーブパックで

随分良くなってきました。

まだ赤みがありますが、毛も生えてきました。

耳も腫れて、耳掃除も出来なかったのが今は腫れも随分引き耳の穴も出て来て

耳掃除も出来る様になりました。

お父さんがお家でシャンプーと耳掃除も頑張ってくれています(*´v`*)



IMG_7109m.jpg



炭酸泉に温浴して、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7110m.jpg



初めの写真を撮り忘れちゃいましたので、シャンプー後乾かした写真で



IMG_7112m.jpg



これ位の長さが可愛いのですが、お薬を塗るので全身2mmでカット、尻尾も根元に

バリカンをかけて扇形に



IMG_7116m.jpg



顔もバリカンをかけて短く、耳はバリカンをかけて縁を揃える。

空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7115m.jpg



空ちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

リンゴと柿を頂きました。



IMG_7108m.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きペロちゃんとクーちゃんの紹介で初めましてのテリー君が来てくれました。



IMG_7121m.jpg



テリー君も、肌が悪く毛が抜けてきて病院で検査したが、原因が判らないくて

今はお薬と自然派のシャンプーで随分良くなってきた所なんだそうです。

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして肌の回復となくなってる部分の毛も

生えてフワフワに戻ってくれるといいね(☆∩艸∩)



IMG_7124m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7125m.jpg



折角伸びてきたので、背中はそのままで足回り、お尻、脇など揃えて



IMG_7126m.jpg



顔は丸くカット、テリー君カワイイ~(☆∩艸∩)

早く毛が生え揃ってくると良いね(*´v`*)



IMG_7127m.jpg



テリー君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |