クーちゃんとりんごちゃんがぁこちゃんとモコちゃん
2015/12/11(Fri)
この間から出ていたお孫ちゃんの熱、熱が下がると共に体中に発疹が出て来ました。

突発性発疹にかかっていたようです。


IMG_7107m.jpg



熱も下がり、食欲も徐々に元に戻ってきたし元気に遊ぶ姿が見え始めました。

良かった(*´∀`*)



昨日はキュートにクーちゃんが来てくれました。



IMG_7073m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_7074m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7075m.jpg



全身3mmでカットし、足先丸く、尻尾はポンポンに



IMG_7079m.jpg



顔を丸くカットし、耳もスッキリと、クーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7081m.jpg



クーちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きがぁこちゃんとりんごちゃんが来てくれました。



IMG_7083m.jpg



まずはりんごちゃんから、随分ヌキヌキの効果が出て来て今回はまだ抜いていない所を

ヌキヌキ、固い良い毛が生えてくるのが楽しみです(*´v`*)



IMG_7084m.jpg



今回は顔はあまりカットしないで、耳をバリカンをかけスッキリカットし出来上がり。



IMG_7085m.jpg



りんごちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがぁこちゃん、がぁこちゃんもヌキヌキしてスッキリと



IMG_7086m.jpg



顔は前回切り過ぎたので、あまり触らないで、耳をバリカンをかけて揃えて出来上がり



IMG_7090m.jpg



がぁこちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7092m.jpg



りんごちゃんがぁこちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きモコちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_7096m.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_7103m.jpg



顔はアフロに、モコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7099m.jpg



モコちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |