杏ちゃんとソニー君とチェリーちゃん
2015/12/10(Thu)
昨日はキュートに杏ちゃんが来てくれました。



IMG_7041m.jpg



杏ちゃんのママさんが京都に行かれてお茶を買って来てくれました。

疲れた時に美味しいんですよね♪ ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m



IMG_7042m.jpg



杏ちゃん、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7043m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7045m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7047m.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_7048m.jpg



髭はそのままで、杏ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7052m.jpg



杏ちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きソニー君が来てくれました。



IMG_7055m.jpg



前回と同じく全身3mm、足バリで、尻尾はライオンに



IMG_7056m.jpg



顔は短めに、マズルは丸く、ソニー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7064m.jpg



ソニー君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きプー太君の紹介で、9歳のチェリーちゃんが来てくれました。



IMG_7065m.jpg



顔だけカットして欲しいという事で、1月に予約して頂く事になっていましたが、お正月も

来るし、今月予約が取れるのは今日を含めて2日間のみ、急遽カットする事にしました。

滑ると危ないので、足の裏と足先と肛門周りをカットしました。



IMG_7066m.jpg



シャンプーをしてないので綺麗に揃わないのですが、顔回りと髭と耳は揃えてカット

チェリーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7071m.jpg



チェリーちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |