プーちゃんとアンズちゃんとネオ君
2015/12/09(Wed)
昨日はキュートに、プーちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_7013m.jpg



プーちゃん体調を崩していたようで、やっと元気になってトリミングに来れるようになった

そうです、良かったね(*´v`*)

今回も全身3mm、足バリで、尻尾はポンポンに



IMG_7014m.jpg



顔は短めに、マズルも小さめに、耳も短く丸く、プーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7020m.jpg



プーちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続き2回目のアンズちゃんが来てくれました。

来たときの写真を撮り忘れていたみたいで、すみませんm(_ _)m

前回と同じくという事で全身2mm、尻尾もポークビッツのように



IMG_7026m.jpg



顔は丸い感じで、耳の上の毛は残して縁を揃えて、マズルも丸く

アンズちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7023m.jpg



アンズちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きネオ君が来てくれました。



IMG_7032m.jpg



体2mmで、エプロンを残して尻尾はポークビッツのように



IMG_7038m.jpg



顔は可愛い感じになるように、丸めの優しい感じで、顎髭も短めに耳の上の毛も

残していずれふんわりした感じに変更中。

ネオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7039m.jpg



ネオ君また来てね(☆∩艸∩)

ママさんにクリスマスバージョンのビールを頂きました。



IMG_7040m.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |