ココちゃん見つかりました。
2015/12/08(Tue)
毎日飼い主様のブログを見に行っていました。

今朝見つけたので、そのままアップします。


みなさ様のご協力の元ココちゃんが帰って来ました‼️ 沢山の方々のお力をお借りして10日ぶりに再会できました。

本当に感謝しております。

ではまだ足りないです。

明日もう一度ちゃんとはへお礼を言わせて下さい、ありがとうございました。



CVpI3E5UsAA7Ssk.jpg


との事です。

皆様のおかげです、本当に良かったです(*´v`*)

ご協力、ご心配頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m



コメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | お願い | ▲ top
| メイン |