てん君はなちゃんとひまわりちゃんとあずきちゃん
2015/12/04(Fri)
前日の夜から降りはじめた雨、昨日は風が強くて寒い1日でした。

そんなキュートにてん君とはなちゃんが来てくれました。



IMG_6933m.jpg



まずはてん君から、体2mm、足バリで、尻尾はバリを入れてライオンに



IMG_6938m.jpg



顔は丸い感じに、耳は短めにカット



IMG_6935m.jpg



てん君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きはなちゃんも同じく体2mm、足バリで、尻尾はバリを入れてライオンに



IMG_6939m.jpg



顔は丸い感じに、耳は短めにカット



IMG_6941m.jpg



はなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6945m.jpg



てん君はなちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_6946m.jpg



いつものようにアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしたのですが、写真を

撮り忘れてしまった。     ごめんなさいm(_ _)m

そして炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6947m.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_6948m.jpg



足回りを整え、お尻を柴犬のようにカットして



IMG_6951m.jpg



髭はそのままで出来上がり、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6952m.jpg



ひまわりちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きあずきちゃんが来てくれました。



IMG_6953m.jpg



抜け毛もこれ位抜けました。



IMG_6954m.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_6955m.jpg



髭をカットして出来上がり、あずきちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6957m.jpg



あずきちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

この後、早目に終わったので長女とお孫ちゃんを連れて3人で浅香山小学校の方に

ココちゃんを探しに行きました。

道行く人や、家におられる人に聞きましたが沢山の張り紙で、探している情報は皆さんに

知れ渡っているのに、目撃情報が一つもない。

今度はサロンが放してしまったと言われる、浅香山中学校の方に移動して探したが

ここでも何一つ情報がなく、隠れて風を凌げそうな所が数多くあり、捜索は困難そうな地理

地理感のない私達には、物陰を探したり、道行く人に何かあったら情報をお願い

するしかなかった。

道幅の割に、車どうりの多い道にも面している場所もあり、車で通りかかった誰かが

保護してくれた人がいたら、ここでは見つからない。

いなくなって1週間、張り紙を見かけて連絡してくれることを切に願います。

一緒に心配してくれる心優しい人や、心無い言葉を投げかける人や色々いたが、

人が悲しんでいる中、言葉は大事。

同じ言葉を話すなら、希望や励ましの言葉が良いに決まっている。

心無い言葉を選ぶこんな人にはならないで置こうと、心に決めた夜だった。

どうか早く見つかって欲しい。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |