モコ君とあいちゃん
2015/12/03(Thu)
予報どうり、昨日の夜から雨が降りだしました。

ココちゃんは今頃どうしているのか?心配でなりません。

昼間は仕事で探しに行くお手伝いすら出来なくて、歯がゆいです。

誰かが保護してくれていて、探していることを知らない事を願いたいです。

引き続き何か情報があれば宜しくお願いしますm(_ _)m





昨日はキュートにモコ君が来てくれました。



IMG_6917m.jpg



いつもどうり体3mm、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_6918m.jpg



顔は嘘耳を作って、耳はギリギリまで短く、モコ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6919m.jpg



モコ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続き2度目ましてのあいちゃんが来てくれました。

3カ月ほど経っていましたが、ちゃんとブラッシングされていて綺麗に伸びていたのですが

写真を撮り忘れてしまいました。

体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに変更中。



IMG_6928m.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインにカット、あいちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6932m.jpg



あいちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |