ココちゃんの現状です
2015/12/02(Wed)
ココちゃんの現状とココちゃんのいなくなった状況の詳細が判りましたので、

飼い主様よりアップされた情報をそのままアップします。


3日前のアップ


名前は伏せさせて頂きます!
送迎付きの#トリミング にだしたらココちゃんが脱走してしまいました‼️
11月27日朝9:15送迎中に脱走
14:30まで私は脱走した事を知らされてなかったので
すぐに探しに行けず昨日今日は堺東から浅香山
堺市駅の間を探しました‼️
ですが見つかりませんでした!
沢山の方が一緒に探して下さいました、本当に感謝です。
初めて逢う若者、私の知らなかった犬好きの方友達の家族、私の友達、警察に聞きに
行ってくださった方までいてます
感謝なんて言葉しか出て来ないのが悔しけどその行動に私も希望を持って頑張る力を
沢山もらいました‼️
もちろん明日も探しに行きます!
元気なココちゃんを皆さんにお礼と共に見て頂けるように全力で探します!

#浅香山中学校 の前で半ドアを直そうとしたら隙間から逃げ出したようです!
サロン側はもうこれ以上の人も時間もさけないとの事なので情報だけが頼りです!
どんな事でもかまいませんよろしくお願いします‼︎
ココちゃんはビビリで可愛いくてシッポがススキみたいにフサフワです!

救急車、パトカーの音が嫌いでキュンキュン泣きます!

普段はアンパンマンのチーズのようにワンではなくアンと事が多いです!

親バカですがチワワにしては美人顔です!

見かけたら是非私か警察に連絡して下さい‼︎
よろしくお願いします‼︎


ここからが今日のアップです。


有力な情報はまだ浅香山小学校付近にいると言う情報です!

ありとあらゆる機関には登録しました!

病院、ペットショップもビラをはらして頂いたりしてます!

皆様から警察には行ったの?とかビラを撒いたほうがいいよとか御意見沢山頂いて、

お陰様で全て登録できました!

後は探すノミです!

沢山のシェアもとても助かりました!

私自身は朝方まで探してまた朝から探したり、睡眠時間3時間ほどで、仕事もせずに探してます!

情報提供だけ頂ければ、いいのですが嫌がらせ電話が頻繁にかかって来ます!

貴重な睡眠時間までけずられて辛いです!

でももっと辛いのはココちゃんだと思うので今日雨が降る前に探し出して

皆様にいい報告をしたいと思います‼️


との事です、堺に住みながら地理感が判らず、鳳からは少し遠いようで今晩から雨が降り

寒くなるのでそれまでに探せればと切実に思います。

何か食べているのか心配でなりません。

お近くの方がおられたら、どうか一言声を掛けて欲しいと思います。

誰かの目に留まり連絡下されば、飼い主様は飛んで行かれると思います。

一部の心無い方の悪戯電話なども、あるようです。

こんな時ですので本当に辞めて欲しいと思います。

何か情報があれば、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | お願い | ▲ top
| メイン |