テンダーちゃんティアラちゃんとみりんちゃん鰹君とジャック君
2015/12/02(Wed)
昨日はキュートにテンダーちゃんとティアラちゃんが来てくれました。

まずはテンダーちゃんから


IMG_6878m.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾も真っ直ぐに



IMG_6881m.jpg



顔はいつもどうりアフロに、テンダーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6882m.jpg



テンダーちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きティアラちゃん



IMG_6880m.jpg



ティアラちゃんも体3mm、足先丸くポンポンに、尻尾はタヌキに



IMG_6885m.jpg



顔は丸く、耳は短くティアラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6888m.jpg



ティアラちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続き鰹君とみりんちゃんが来てくれました。



IMG_6890m.jpg



まずはみりんちゃんから、体はヌキヌキして前回より短めにカット、尻尾は三角に



IMG_6893m.jpg



顔は丸い感じになるように、耳の縁は揃えてカット、



IMG_6892m.jpg



みりんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き鰹君、いつもより長めに、全身をハサミで整えて、足も長めにカット、

尻尾はポークビッツに



IMG_6894m.jpg



顔は丸くなるようにカット、耳も丸くカット



IMG_6895m.jpg



鰹君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6896m.jpg



みりんちゃん鰹君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きジャック君が来てくれました。



IMG_6902m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_6904m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



page4377.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_6907m.jpg



足回りを整えて、出来上がり。



IMG_6913m.jpg



ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6916m.jpg



ジャック君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |