緊急
2015/11/30(Mon)
今日は長男の1周忌、法要と納骨は昨日29日に行いました。

沢山のお友達、会社の先輩後輩達、親戚に見守られ納骨しました。

お墓も歩いてすぐの所に色々な人の厚意で買わせて頂き、いつでもお参りできます。

そんな事で今日はブログを休ませて頂いていたのですが、リンクして頂いているelmoさんの所で知り

同じ堺の事なので、チョットそのままですがアップさせて頂きます。



リアンのお客様のチワワちゃんが行方不明になってます

飼い主様に落ち度はありません。

同じ「ワンコの飼い主」としてとても心配なことと、行方不明の原因になった

事にたいして許せない気持ちでいっぱいです。

以下、リアンのブログから転載してます!↓↓

お客様のチワワちゃんが行方不明になったそうです!

間違った情報をお伝えしないために お友達が書かれたものをアップさせて頂きます!

私も同じ思いで とても心配しています。

皆様 お気にとめご協力お願い致します。



20151101blog5.jpg


b0137064_20560494.jpg

                      ココちゃん発見の為、後日連絡先を消しています。

b0137064_20561283.jpg


ここからは大きく字を出来なかったので、私が手打ちしました。



相手のトリミングサロン店主は「もう法的措置をとってもらってかまいません」と

ココちゃんを探す事を投げました。

人間じゃないんだと思います。

嘘みたいな話ですがこんなことが今起こっています。

法的措置とかでは無く、ココちゃんを返して欲しいだけなんです。

ココちゃんに帰ってきて、それだけなんです。

本当に信じられません。

凄く怖がりで、動く人や物を見ると動けなくなるココちゃん。

私もミスをすることはあると思います。

それはまだ理解できます。

ココちゃんが逃げてしまって5時間も飼い主に知らせる事も無く自分たちで探して見つかったら

無かったことにしようとしたペットサロン。

許せません。

ココちゃんが逃げてすぐに飼い主に連絡を入れ飼い主が呼べば帰ってきたかもしれないのに。

5時間隠蔽されなければこんなことになっていなかったと思います。

同じ愛犬家の方々もすごく怒っています。

犬ですが家族なんです。

我が子なんです。

許せません。

ココちゃんを返して下さい。

皆さん助けて下さい。

お願いします。

情報をお願いします。

小さなことでもいいんです、助けて下さい。



という事です、確認の為に今飼い主さんに連絡を取った所まだ見つかっていないそうです。

寒くなってきましたし、1日も1時間でも1分でも早くココちゃんが見つかってくれることを

お祈りしています。

どうか何か情報がありましたら、飼い主様の方に連絡お願いしますm(_ _)m



今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ





追記

名前は伏せさせて頂きます!
送迎付きの#トリミング にだしたらココちゃんが脱走してしまいました‼️
11月27日朝9:15送迎中に脱走
14:30まで私は脱走した事を知らされてなかったので
すぐに探しに行けず昨日今日は堺東から浅香山
堺市駅の間を探しました‼️
ですが見つかりませんでした!
沢山の方が一緒に探して下さいました、本当に感謝です。
初めて逢う若者、私の知らなかった犬好きの方友達の家族、私の友達、警察に聞きに
行ってくださった方までいてます
感謝なんて言葉しか出て来ないのが悔しけどその行動に私も希望を持って頑張る力を
沢山もらいました‼️
もちろん明日も探しに行きます!
元気なココちゃんを皆さんにお礼と共に見て頂けるように全力で探します!

#浅香山中学校 の前で半ドアを直そうとしたら隙間から逃げ出したようです!
サロン側はもうこれ以上の人も時間もさけないとの事なので情報だけが頼りです!
どんな事でもかまいませんよろしくお願いします‼︎
ココちゃんはビビリで可愛いくてシッポがススキみたいにフサフワです!

救急車、パトカーの音が嫌いでキュンキュン泣きます!

普段はアンパンマンのチーズのようにワンではなくアンと事が多いです!

親バカですがチワワにしては美人顔です!

見かけたら是非私か警察に連絡して下さい‼︎
よろしくお願いします‼︎
スポンサーサイト
この記事のURL | お願い | ▲ top
| メイン |