しゅう君となつ君と小次郎君
2015/11/28(Sat)
昨日はキュートにしゅう君が来てくれました。



IMG_6730m.jpg



全身ハサミで、足先丸くブーツカットに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_6736m.jpg



顔は嘘耳を作って、耳を伸ばし中、しゅう君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6733m.jpg



いつもパパさんが綺麗にブラッシングしてくれていて、これだけ長くても縺れが殆どありません。

足の先が伸びてきたので、縺れ易いので気を付けて下さいね(*´v`*)

しゅう君、また来てね(☆∩艸∩)

ママさんがおやつに食べてねとパンを買って来て下さいました。



IMG_6737m.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きなつ君が来てくれました。



IMG_6738m.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_6740m.jpg



顔はティディに、耳は前回と同じく短めに、なつ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6741m.jpg



なつ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続き小次郎君が来てくれました。



IMG_6747m.jpg



全身3mm、足バリで尻尾はバリを入れてポンポンに



小次郎君1



待っている間、一緒に遊んでいると写真を撮るのを忘れてしまいました。 ごめんなさいm(_ _)m

顔は耳もバリカンを入れて、スッキリと小次郎君カワイイ~(☆∩艸∩)

小次郎君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |