お休み
2015/11/26(Thu)
昨日は所用があり、キュートはお休みでした。

キュート開店の時に頂いた蘭やシンビジューム花の蕾がついたり、お友達に頂いた

大きな見事なベコニアが一時期元気がなくなり、心配していたが最近元気になり

蕾を付け花が咲きました。

私を元気にしてくれた花達をくれたお友達、ありがとうございますm(_ _)m

花に負けないように元気でいなきゃね(*´v`*)



page4375.jpg


今日明日明後日はお仕事なのでアップすると思いますが、月末までバタバタする日も

あるのでチョットブログの方は、報告なしにお休みする事があると思います。

心配されるといけないので、取りあえずお知らせまで・・・

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |