テン君ラムちゃんがっちゃんとロック君
2015/11/23(Mon)
昨日はキュートに、テン君がっちゃんラムちゃんが来てくれました。



IMG_6668m.jpg



まずはラムちゃんから、体5ミリ、足先丸く細目のブーツカット、尻尾はポンポンに



IMG_6669m.jpg



顔は小さめのアフロに



IMG_6673m.jpg



ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きテン君、体5ミリ、足先丸く太目のブーツカット、尻尾はポンポンに



IMG_6677m.jpg



顔は嘘耳を作って、耳を短めに丸く



IMG_6676m.jpg



テン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがっちゃん、体5ミリ、足先丸く太目のブーツカット、尻尾はポンポンに



IMG_6678m.jpg



顔は小熊のような小さめのアフロに



IMG_6683m.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6686m.jpg



ラムちゃんがっちゃんテン君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きロック君が来てくれました。



IMG_6687m.jpg



全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_6690m.jpg



顔はティディに、ロック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6691m.jpg



今回は早目に来てくれたので、縺れは全くなくてロック君も痛くなかったようです。

忙しい中、ママさんに段取りして貰って、パパさんに連れて来て貰って良かったね♪

ロック君また来てね(☆∩艸∩)

夜中に長女から電話があり、お孫ちゃんが寝ても10分くらいで泣いて起きてきて、

泣き止まないとのこと。

1度は家に来てこれで寝るかな?と思ったが再度電話があり、夜中に行ったが何とか

寝たので、私も家のワンコが気になるので帰って来た。

色々な事を覚えて智慧も働く頃、夜泣きなんだと思うけど母は大変です。

日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |