あかねちゃんと玲央君
2015/11/22(Sun)
昨日はキュートにあかねちゃんが来てくれました。



IMG_6645m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_6648m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6651m.jpg



全身5ミリ、尻尾はタヌキに



IMG_6652m.jpg



顔はティディで、耳を短めに丸くカット、あかねちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6653m.jpg



1ヶ月経ってもまだフワフワだねと御主人さんも言って下さっているとの事。

喜んで下さってとっても嬉しいです(☆∩艸∩)

あかねちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

あかねちゃんのトリミングの間にかん袋に行かれていたそうで、私にまでお土産を

買ってくて下さいました。



IMG_6657m.jpg



最近忙しくて、中々出かけることが出来なくなったので久し振りに食べるクルミ餅、

メチャ美味しかった(*´v`*)

あかねちゃんのパパさんママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続き玲央君が来てくれました。

kazuhaさんが玲央君の妹に迎えた陽菜ちゃん、もう14キロ位になっていました。

写真撮るの忘れちゃったけど、やっぱかわいい~(☆∩艸∩)

掻いて悪くなった皮膚も随分綺麗に生えそろってきました、玲央君良かったね(*´v`*)



IMG_6659m.jpg



いつものようにアニマルアーユルヴェーダのハーブパックしたけど写真撮るの忘れちゃった。 

ごめんなさいm(_ _)m

炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6660m.jpg



体1センチ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_6665m.jpg



体のカットをしていると洗って乾かした後に、乾燥からくるフケが気になったので、

もう一度フケが出ないようにシャンプーし、米ぬか成分が入って乾燥を防ぐ「こぬかの恵」

に温浴。

顔はティディに、耳は短めにカット、玲央君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6664m.jpg



本日22日、まるまるフォトさんに紅葉の写真を玲央君と陽菜ちゃんで撮って貰うそうです。

玲央君また来てね(☆∩艸∩)

この後、レオンママとkazuhaさんと、長女が結婚式でお孫ちゃんが来てたのでお孫ちゃんを

連れて桜珈琲に行きました。

久し振りで楽しかった(*´v`*)

たまには休みを取って出かけようよと誘ってくれ、またワンコ連れでお出かけしたいな(*´v`*)

レオンママとkazuhaさんありがとうm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |