ペロちゃんとクロ君とボブ君とコロンちゃん
2015/11/19(Thu)
昨日はリンクさせて頂いている吉祥寺マダムぴんくモッチーさんからとても嬉しい

贈り物が届きました。

お花も大好きで、お花の事やお料理もお上手な上、色々為になる事を教えて下さいます。

以前初めて見るピンクの朝顔、「ピンクフラミンゴ」がとても可愛くコメントを書くと覚えて

下さっていて、種を送りましょうと言って下さいました。  ありがとうございますm(_ _)m



IMG_6574m.jpg



いつ頃種を撒けばいいのかな?今から花が咲くのが楽しみです(*´v`*)

種だけでも感激なのに、可愛く美味しいチョコレートと



IMG_6575m.jpg



ぴんくモッチーさんがいつも焼いておられる、手作りのクロワッサンも入れて下さいました。

香りが良くて、これは腹ペコ大臣(旦那様)も喜ばれるでしょうと言う味でした。



page4373.jpg



お礼の電話を入れたら、優しい旦那様の声を聞けましたし折り返しお電話頂いたら

お客様の応対の時とブッキングし、お礼を言ってまた電話しますと早々に切って

しまったので、落ち着いて電話を入れるとぴんくモッチーさんの方が忙しかったようで

電話が繋がらなく申し訳ない事をしました。

ぴんくモッチーさんとゆっくりお話ししたかったのですが、またの楽しみに置いておこうと

思います。

早速朝からクロワッサンを温め直し頂きました、もちろん美味しかったです♪

母の朝食も、ぴんくモッチーさん手作りのクロワッサンにしましたよ(*´v`*)

ぴんくモッチーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そんな素敵な朝を迎えたキュートには、雨にもかかわらずペロちゃんが来てくれました。



IMG_6579m.jpg



抜け毛はこれ位抜けました、今回は多い感じがします。



IMG_6580m.jpg



足回り、お尻を整えて



IMG_6581m.jpg



髭はそのままで出来上がり、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6585m.jpg



ペロちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんがクリスマスの詰め合わせのお菓子を買って来てくれました。



IMG_6587m.jpg



サンタさんでカワイイ~(☆∩艸∩)  ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きクロ君が来てくれました。



IMG_6586m.jpg



体5ミリ、尻尾も半分くらいにカットし、足回りを整えて



IMG_6593m.jpg



髭もカットし、体に合わせて顔も小顔に見えるようにカットクロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6592m.jpg



クロ君また来てね(☆∩艸∩)

ひきつづきボブ君が来てくれました。



IMG_6594m.jpg



いつもどうり体2mm、足バリでポンポンに尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_6601m.jpg



顔はムスタッシュに、耳は短めにボブ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6600m.jpg



ボブ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_6602m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾なタヌキに



IMG_6608m.jpg



顔は持って来てくれた写真のようにパピーちゃんに見えるように、耳もギリギリにカット

しましたがコロンちゃんの耳の長さが写真の子より長いので、少しでも短く見えるように

後側も短くカットしてみました。

コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6609m.jpg



コロンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |