ココちゃんチョコちゃんとハイビちゃんリオンちゃん
2015/11/17(Tue)
昨日はキュートにナナちゃんハッピーちゃんのパパさんの紹介で、ココちゃんチョコちゃんが

来てくれました。



IMG_6534m.jpg



まずはチョコちゃんから、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_6535m.jpg



シャンプーして足回りとお尻を揃えて、



IMG_6536m.jpg



髭はそのままで、



IMG_6537m.jpg



チョコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きココちゃん、14歳なのですがとっても元気です。

皮膚も綺麗でしたが、今回は全身縺れでチョット大変でした。

これからママさんが忙しくなるのでお手入れが出来ないので、全身尻尾まで2mmで



IMG_6542m.jpg



顔もバリカンで、耳もバリカンをかけ丸くして下さいとのことでした。



IMG_6541m.jpg



ココちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6543m.jpg



ココちゃんチョコちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きハイビちゃんが来てくれました。



IMG_6545m.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_6546m.jpg



シャンプーして、足回りとお尻を整えて、尻尾はライオンに



IMG_6547m.jpg



髭はそのままで出来上がり、ハイビちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6548m.jpg



ハイビちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きリオンちゃん、



IMG_6549m.jpg



全身3mmで尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_6555m.jpg



顔はティディに、耳は短めにリオンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6559m.jpg



リオンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |