浜寺公園
2015/11/16(Mon)
昨日はキュートはお休み日和、久しぶりにゆっくり過ごさせて頂きました。

朝から長女から「今、お弁当作ってるから浜寺公園に行こう」と電話があり

天気が怪しかったけど、自転車で出かけた。



浜寺公園5



朝から娘が作ったお弁当とおにぎりを食べて、久しぶりに浜寺公園に行った。



浜寺公園2



運河の方でお昼を食べて、



浜寺公園1m



只今10か月、お孫ちゃんのヒットな事は名前を呼ぶと、「あーい」と答えながら手を上げる事。



浜寺公園4m



もちろんミル達も一緒だよ♪



浜寺公園3



遊具で遊んだり、とっても楽しい1日だったね(*´v`*)



浜寺公園



土曜日の夜は、近所のお友達が来て自分のお父さんが倒れて仕事もしながら、実家まで

お姉さんと2人で病院に通って看護しています。

やっと目途がつき、今週位には退院できそうだそうです。

介護や色々な事でストレスMAX、一緒にご飯を食べに行きその後近所のカラオケ喫茶に、

家の長女や次女を呼んで、1曲ずつ歌って帰った。

いつも我慢強いお友達だが、溜まりかねると訪ねて来てくれる。

子育ても一緒に頑張った者同士、何かある時お互いがお互いを頼りにしている。

人間、溜め込まずに人に話すって大事だよね。

さて、今日から1週間の始まり頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |