リンちゃんメイちゃんジュラちゃんモリゾウ君
2015/11/15(Sun)
昨日はキュートに2度目ましてのメイちゃん、モリゾウ君、ジュラちゃん、リンちゃん(男の子)

が来てくれました。



IMG_6512m.jpg



まずはリンちゃん、体5ミリ足先丸く真っ直ぐに、尻尾は長めだったのでタヌキにする為

まずは揃える為に真っ直ぐにカット



IMG_6513m.jpg



顔はアフロに、



IMG_6514m.jpg



リンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きメイちゃん、体5ミリ足先丸く真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_6519m.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに



IMG_6518m.jpg



メイちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きジュラちゃん、体5ミリ足先丸く真っ直ぐに尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_6523m.jpg



顔はアフロに、



IMG_6522m.jpg



ジュラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きモリゾウ君、体5ミリ足先丸く真っ直ぐに尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_6524m.jpg



顔はティディで耳は短めに丸くカットしました。



IMG_6525m.jpg



モリゾウ君カワイイ~(☆∩艸∩)

去年1度来てくれましたが、いつも別の所でカットされていて間でパパさんが1週間に

1度耳も掃除しブラッシング目の上などカットしたり、お手入れされているので、縺れも

殆どなかったです。



IMG_6530m.jpg



モリゾウ君ジュラちゃんメイちゃんリンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

次回の予約もありがとうございましたm(_ _)m

昨日の朝電話があり、最近魚釣りに凝ってるよこさんが徹夜で魚釣りをして、太刀魚

鯵、イワシなど持って来てくれました。

イワシは煮つけに、太刀魚は塩焼きにして頂き、鯵は一夜干しにしています。

太刀魚は夜に釣れるそうで、網を持って行くの忘れたらしく大きなのを逃がしちゃったと

言っておられました。



IMG_6533m.jpg



美味しくいただきました♪  いつもありがとう(*´∀`)〃

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |