クリスちゃんとサランちゃんと家の子
2015/11/14(Sat)
昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_6492m.jpg



全身手カットで足バリブーツカットに尻尾は伸ばしています。



page4372.jpg



顔はいつもどうり顔バリで、クリスちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6495m.jpg



クリスちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

よこさん、いつも何か作ってくれたものなど持って来てくれるんだけど今回は手作りのにんにく醤油。

今回のは少し甘めでこのまま炒飯を作ると美味しいんだって♪

いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きサランちゃんが来てくれました(*´v`*)



IMG_6501m.jpg



いつも2mmだけど寒くなってきたので、今回から全身3mmに尻尾はライオンに



IMG_6505m.jpg



顔は丸く、耳は顎ラインにサランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6506m.jpg



サランちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

香水系の匂いが好きと以前言われていたので、今回新しいシャンプーとリンスを

使って見たら、こちらの匂いの方が好きとの事でした。

本日お友達の来られるので、嬉しいと言って下さいました(*´v`*)

この後、新しいシャンプーを試すためしゅりのカットとアノンをシャンプーしました。

まずはしゅり



しゅり



12月か忙しくなるので、カットダウンしました、しゅりカワイイ~(☆∩艸∩)

アノンはシャンプーだけで、怖くてしゃがみこんでいるから1頭身のように映っちゃったね。

アノンの名誉の為に、本当は足も長いのよ(笑



アノン (1)



アノンカワイイ~(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |