コロ君とみかんちゃんとここあちゃんりぼんちゃん
2015/11/13(Fri)
昨日はキュートにコロ君が来てくれました。



IMG_6468m.jpg



抜け毛はこんなに抜けました。



IMG_6469m.jpg



全身手カットで、お任せでという事でした。



IMG_6474m.jpg



顔も丸い感じにカット、コロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6473m.jpg



コロ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きコロ君のママさんの紹介で、みかんちゃんが来てくれました。



IMG_6470m.jpg



今回は爪切りと足の裏と肛門の周りのカット、肛門腺を絞って欲しいとの事でした。

とっても大人しいみかんちゃんでした。



IMG_6471m.jpg



みかんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_6477m.jpg



まずはここあちゃん、体1センチ、足バリで真っ直ぐ、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_6478m.jpg



顔はティディで耳は顎ラインに



IMG_6491m.jpg



ここあちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりぼんちゃん、体1センチ、足バリで真っ直ぐ、尻尾はバリ根元からポンポンに



IMG_6481m.jpg



今回は耳を短くカットするという事で、顎ラインまでカット、まつ毛を残してティディに



IMG_6485m.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6488m.jpg



ここあちゃんりぼんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |