ジャック君とボンちゃんとルチルちゃん
2015/11/12(Thu)
昨日はキュートにジャック君が来てくれました。



IMG_6438m.jpg



いつものようにアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_6446m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6447m.jpg



抜け毛処理をいつもはシャンプー前にするんだけど、今回シャンプー後にしました。

シャンプーの時や乾かす時に抜けているので、これだけでした。



IMG_6448m.jpg



足回りを整えて



IMG_6452m.jpg



髭を残して出来上がり、ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6451m.jpg



ジャック君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きボンちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_6453m.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_6459m.jpg



顔はモヒカンで耳はシャギーに、ボンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6456m.jpg



ボンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きルチルちゃんが来てくれました。



IMG_6460m.jpg



いつもどうり体5ミリ、足バリでブーツカットに尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_6466m.jpg



顔はムスタッシュで耳を短く丸く、ルチルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6464m.jpg



ルチルちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |