杏ちゃんとルナんちゃんとひまわりちゃん
2015/11/10(Tue)
昨日はキュートに杏ちゃんが来てくれました。



IMG_6400m.jpg



今回は抜け毛はこれ位抜けました。



IMG_6401m.jpg



いつもどうり、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6402m.jpg



炭酸泉に温浴、ハーブパックをしだしてから体を掻かなくなったそうです。



IMG_6403m.jpg



乾かして足とお尻周りを整えて



IMG_6405m.jpg



髭はそのままで出来上がり、杏ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6407m.jpg



杏ちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんがららぽーとの方に行って見つけたパン屋さんで天然酵母の食パンを

買って来て下さいました。



IMG_6399m.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きルナんちゃんが来てくれました(☆∩艸∩)



IMG_6413m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6415m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6416m.jpg



全身ハサミカットで、足先丸く靴下を履いたように、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_6417m.jpg



顔はティディで耳を伸ばし中、ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6421m.jpg



ルナんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_6422m.jpg



抜け毛処理をするとこれだけ抜けました。



IMG_6426m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6424m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6425m.jpg



乾かして足とお尻周りを整えて



IMG_6429m.jpg



髭は残したままで出来上がり、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6432m.jpg



ひまわりちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |