モカちゃんムゥちゃんとゆずちゃんと空ちゃん
2015/11/09(Mon)
昨日はキュートにムゥちゃんとモカちゃんがシャンプーに来てくれました。



IMG_6351m.jpg



まずはお母さんのモカちゃんから、シャンプーして足回りを整えて、



IMG_6352m.jpg



顔を整えて、モカちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6356m.jpg



引き続き娘のムゥちゃん、シャンプーして足回りを整えて



IMG_6361m.jpg



顔をカットして、ムゥちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6359m.jpg



ムゥちゃんはアレルギーはないようですが、モカちゃんは肌が弱いです。

モカちゃんアレルギーからか耳の中は綺麗のに痒いのか掻いているのか

耳が少し前から腫れていましたが、今回早目の来店で少しマシになってきました。



IMG_6365m.jpg



ムゥちゃんモカちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

早目に終わったら、弟家族がフードとファーミネーターを取りに来て、お孫ちゃんに

使わなくなったおもちゃを持って来てくれました。

折角一緒に来たので時間もあるのでチワワの綿ちゃんのシャンプーをしました。

そう言えば昨日も夜に長女のお友達のシュナウザーとダックスのミックス犬ちゃんが

抜け毛が気になるという事で、ファーミネーターを試すために来てくれたなぁー。

抜け毛のある犬種に、1週間後に抜けるアンダーコートが取れ便利ですよ♪

早速注文頂きました(*´v`*)

シャンプー剤やフィトンジーナミストやトリートメントステアなど常時置くようにしています。

ファーミネーターは取り寄せで取り扱っています、必要な方は言って下さいね(☆∩艸∩)

引き続きゆずちゃんが来てくれました。



IMG_6367m.jpg



体3mm、足バリでポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_6371m.jpg



顔は短めでティディで耳は短めで丸く、ゆずちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6374m.jpg



今回何かいつもと違う感じだったので、ママさんにお伝えするとママさんも感じてる所が

あるそうで、ただの自我が出て来た甘えなのかどこか体調が悪いのか暫く様子を

見て貰う事にしました。

こんな時しゃべれると良いのにねとお互い話していました。

ゆずちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんに焼き芋を頂きました。



IMG_6368m.jpg



ミル達喜んで食べていました、いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続き空ちゃんが来てくれました。

胸の所や足などまだ赤い所はありますが、お家でのシャンプーと耳掃除で随分

良くなってきました。

今まで耳の穴が見えない位腫れていて、耳掃除も出来ない位でしたが耳の穴も

見えて来て、耳掃除しても膿のような物も出なくなり臭いも無くなってきました。



IMG_6389m.jpg



耳掃除の液を貰いに来たのですが、シャンプーも家では出来ない所もあるので

臭いもあるので、ついでにシャンプーだけして帰る事にしました。



IMG_6393m.jpg



空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6394m.jpg



耳が聞こえないと聞いていましたが、お迎えを待っている時、外の音に反応して

音がすると何度も入口の所を見に行くのです。

耳の腫れも引いたので、聞こえてきているような感じがします。

肌も耳も病院に行っていても治らなかったようなのですが、少しずつ改善されて

喜んで頂けて嬉しいです(☆∩艸∩)   こんな時が1番嬉しいです(☆∩艸∩)

自宅では出来ない事もあるので、マメにシャンプーに来られると良いと思います。

空ちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

美味しいパンを頂きました。



IMG_6398m.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |