ウッディ君とディアちゃんとマリオ君
2015/11/08(Sun)
ここ最近忙しくて疲れているのか寝るのが遅くなっちゃって、今日もお仕事なのに

起きたら8時15分。

慌てふためいています(;´▽`Α)

アノンもこの間oお誕生日が来て6歳になりました、落ち着いたらミルと合同の

誕生日しなくちゃ。

元気に育ってくれて、ありがとうm(_ _)m

昨日はキュートにウッディ君が来てくれました。


IMG_6324m.jpg



チョット間が空いているので皮膚の状態も悪くなっていました。

いつもどうり、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_6326m.jpg



今回たんが絡まるような咳をしていたので炭酸泉の温浴は辞めておきました。

全身3mm、尻尾はバリを入れて短めにカット



IMG_6327m.jpg



ウッディ君トリミングが苦手だったのですがここまでは大丈夫になりました。

ドライヤーをかけて顔のカットになった所で、ガウガウが始まり危なくてカットが上手く

出来ませんが、顔も目に当たる所など短めにカットしました。

年令的な事もあるので、ストレスをかけないように、ウッディ君頑張ったね(*´v`*)

ウッディ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6329m.jpg



ウッディ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きディアちゃんが来てくれました。



IMG_6331m.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_6338m.jpg



顔はアフロ風に、ディアちゃんアレルギーがあるみたいなカイカイありママさんが気を付けて

お手入れされていましたが治らなくて今回は病院を変えました。

皮膚の専門と言われている病院に行かれ、シャンプーも先生が作られているのを使い

今組織を培養中で、何の菌なのか原因を調べてくれているそうです。

今飲んでる取りあえずの薬でも痒みがぴたりと止まったそうです。

ディアちゃん、良かったね(*´v`*)

病院って大事だなと思いました。

今回先生の指示で目の周りもハサミで毛を短くカットして下さいとの事でした。

おかしくならないように気を付けましたが、ディアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6340m.jpg



ディアちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんにおつまみを頂きました(*´v`*)



IMG_6344m.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きテンママさんの紹介でマリオ君が来てくれました。



IMG_6342m.jpg



体3mm足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_6348m.jpg



顔は耳を短く幼く見えるようにカット。

マリオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



マリオ君



マリオ君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |