セスク君ロビンちゃんとラヴちゃん
2015/11/07(Sat)
昨日はキュートにセスク君とロビンちゃんが来てくれました。



IMG_6297m.jpg



まずはセスク君から、体2mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_6303m.jpg



顔はいつもどうりティディに、目の上をスッキリと今回からマズルは大きく伸ばすそうです。

耳は短く丸くカット、セスク君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6300m.jpg



引き続きロビンちゃん、体3mm足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_6307m.jpg



顔は嘘耳の色が変わるので今回から切る事にしました、顔はティディに耳は短めに丸く

ロビンちゃんもマズルを伸ばし中です、ロビンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6306m.jpg



セスク君ロビンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)



page4371.jpg



ロビンちゃんのママさんにクルミ餅を頂きました。



IMG_6319m.jpg



美味しそう~(☆∩艸∩)  いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続き、避妊手術を終えて、ラヴちゃんが来てくれました。



IMG_6320m.jpg



今回も手カットで、今の長さが好きなのでふんわりとという事でした。

足先丸く真っ直ぐに、尻尾も伸ばし中です。



IMG_6321m.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインにさせて頂きました、ラヴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6323m.jpg



ラヴちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ





この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |