ゆず君とマカロン君とさくらちゃんとワッフルちゃん
2015/11/06(Fri)
昨日はキュートにゆず君が来てくれました。



IMG_6269m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしましたが、写真を

撮り忘れちゃった。    ごめんなさいm(_ _)m

そして炭酸泉に温浴、気持ちいいね、ゆず君お風呂好きだよね(*´v`*)



IMG_6270m.jpg



乾かして、



IMG_6274m.jpg



顔は長めが好きなので、長めにカット、ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6275m.jpg



ゆず君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きマカロン君が来てくれました。



IMG_6276m.jpg



いつもどうり、全身3mmで、尻尾もポークビッツのように



IMG_6279m.jpg



顔は目の上をスッキリと、マズルを小さめに、耳の飾り毛も取ってスッキリと

マカロン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6280m.jpg



マカロン君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きさくらちゃんが来てくれました。



IMG_6283m.jpg



いつもどうり体5ミリ、長い足バリでニッカポッカのように、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_6286m.jpg



顔はティディで耳は短めに、さくらちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6285m.jpg



さくらちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きボンちゃんのママさんからの紹介で8ヶ月のワッフルちゃんが来てくれました。



IMG_6289m.jpg



ワッフルちゃん、避妊手術の抜糸が終わり、避妊手術後に術後服をずっと

着ていたせいもあり、全身毛玉だらけになっているとお電話で聞いていました。

避妊手術などの予定がある時などは、先に短めにカットしておくと良いですよ♪

縺れ取りが大変ですが取るか、全身根元までだまになっているので全身2mmで

カットかということになりますが、長めが好きという事で、長めは可愛いけれど長い分

必ず縺れるのでそのデメリットを説明し、プードルは毛が抜けなくて良いのですが、

トリミングとブラッシングは必須な犬種な事など説明し、必ず2~3日に1度は

ブラッシングをする事など理解して貰って、全身ハサミでカット。



IMG_6290m.jpg



8ヶ月なのにワッフルちゃん頑張ってくれました(*´v`*)

とってもお利口さんでした(☆∩艸∩)

顔はティディで、耳は顎ラインに丸くしました、ワッフルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6296m.jpg



ワッフルちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |