すずちゃん
2015/11/04(Wed)
昨日は祝日で、キュートはお休みだったのですが夕方ご近所さんのすずちゃんが

来てくれました。

お散歩してたら、こけちゃって見ると爪が伸びていたそうで、顔も伸びてるし、

水曜日空いてますか?と連絡が入ったのですが、生憎水曜日は一杯で土曜日の

予約になっていたのですがすずちゃん足が悪くて、毎日散歩に行かれるので

あと4日間そのままで散歩に行くのが、気になったので急遽来て頂きました。



IMG_6230m.jpg



今回は全身5ミリ、足先丸く、尻尾は根元をカットし地面に付かない長さにカット



IMG_6231m.jpg



顔は丸く、耳を短くカット



IMG_6238m.jpg



すずちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6232m.jpg



これで快適に散歩に行けるね(*´v`*)

すずちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日のお仕事はチョットハードなので頑張らなくっちゃ♪

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |