サーカスのテント
2015/11/02(Mon)
昨日はキュートはお休みだったので、お孫ちゃんと一緒におもちゃを買いに行きました。

滑り台とかを見に行ったのですが、折りたためて小さくなると言えども、大きくて置くところが

ないという事で断念。

子供は自分の入る位の小さな部屋が好き。

私はままごとをしだすと、段ボールを貰って来て自作の小さな家を作ってあげた。

家の子達、壊れるまで良く遊んだな(*´v`*)

こんなサーカスのテントを見つけ購入すると、出たり入ったり嬉しそうに遊んでいる

そうです。



明日美



9か月になりもう2~3歩は歩けるようになってきました。

おもちゃでも楽しく遊んで日々可愛く成長中。

さて、今日からまた1週間始まりました、今日頑張れば明日はお休み。

雨が降ってうっとおしい天気ですが、気分だけは晴れやかに頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |