らんちゃんとたいが君虎太郎君
2015/11/01(Sun)
昨日はキュートにらんちゃんが来てくれました。



IMG_6151m.jpg



体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_6152m.jpg



顔はティディで耳は顎ラインに、らんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6154m.jpg



お兄ちゃんが早目に迎えに来てくれたのが判ったみたいで、らんちゃんソワソワ

お利口さんだね(*´v`*)

らんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きたいが君と虎太郎君が来てくれました(*´v`*)



IMG_6157m.jpg



まずはたいが君から、今回はシャンプーで足回りとお尻周りを整えて



IMG_6160m.jpg



髭はそのままで、



IMG_6159m.jpg



たいが君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き虎太郎君もシャンプーで足回りとお尻周りを整えて



IMG_6161m.jpg



髭はそのままで、



IMG_6162m.jpg



虎太郎君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6166m.jpg



虎太郎君たいが君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |