クーちゃんとキャンディちゃんとサラちゃん
2015/10/30(Fri)
昨日はキュートにクーちゃんが来てくれました。



IMG_6106m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_6107m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6108m.jpg



全身3mmで、尻尾はポンポンに



IMG_6112m.jpg



顔もスッキリカットで、クーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6110m.jpg



クーちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きマロン君のママさんの紹介で、キャンディちゃんが来てくれました。



IMG_6113m.jpg



初回サービスの炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6114m.jpg



全身5ミリで、尻尾も5mmでカット



IMG_6119m.jpg



顔は丸くカット、耳の長さは揃える位でという事でした。

キャンディちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6117m.jpg



ちょっと苦手な作業があるけど、一緒に頑張って行こうね(*´v`*)

キャンディちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きサラちゃんが来てくれました。



IMG_6120m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに短めで、尻尾はタヌキに



IMG_6123m.jpg



顔はいつもどうりアフロに、サラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6124m.jpg



サラちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |