みりんちゃん
2015/10/29(Thu)
昨日はキュートにみりんちゃんというノーフォークテリアの女の子が来てくれました。

鰹君の所に3歳の女の子で、保護犬を家族に迎えみりんちゃんと名づけたたそうです。

まだ避妊手術や背中に脂肪のしこりの手術など控えているのですが、臭かったので

先生の許可をもらったので、前日にシャンプーしたそうです。

まだ臭うのが歯槽膿漏かもしれないという事で、一度来て貰いました。



IMG_6095m.jpg



ヌキヌキをするのですが、今回は背中のしこりの事もあるのでアンダーコートを抜きました。



IMG_6096m.jpg



今回は前日シャンプーをしているのでカットだけと思いましたが、気になる所もあり

シャンプーもして、歯磨きもし、長めのカットが好みなのでこんな感じでカット。



IMG_6097m.jpg



とっても性格のカワイイフレンドリーな子で、ちょっと怖がりちゃんです。

それもそのはず、ブリーダーさんからの保護だそうで何もかもが初めてだもんね。

良い家族に迎えられて、みりんちゃん優しい家族に迎えられて幸せだね(*´v`*)



page4369.jpg



みりんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6105m.jpg



みりんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |