ムース君コロン君とライム君
2015/10/27(Tue)
昨日はキュートにコロン君とムース君が来てくれました。



IMG_6047m.jpg



まずはお兄ちゃんのムース君から、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_6050m.jpg



背中はそのままという事でしたが、体が大きいのが気になると話して頂いていたので

今回は気になる部分はカットさせて頂きました。

お尻、足回り、脇、胸周りを整えて、



IMG_6054m.jpg



顔はスッキリと、耳も縁を整えスッキリと



IMG_6053m.jpg



ムース君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きコロン君、コロン君の方が抜け毛が沢山ありました。



IMG_6048m.jpg



コロン君も気になる部分はカット、お尻、足回り、脇、胸周りを整えて、



IMG_6056m.jpg



顔はスッキリと、耳も縁を整えスッキリと



IMG_6057m.jpg



コロン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6059m.jpg



コロン君ムース君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きライム君が来てくれました。

来たときの写真を撮り忘れてしまった、すみませんm(_ _)m

いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6060m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6061m.jpg



今回は冬バージョンで、体は少し揃える感じで長めに、足先丸く真っ直ぐに長さも体に

合わせて、尻尾は大きなタヌキに



IMG_6062m.jpg



顔はいつもどうり嘘耳を作って、耳は短めに、ライム君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6063m.jpg



長めにカットするとどうしても縺れやすいので気を付けて下さいね(*´v`*)

妹のラヴちゃん、先週の土曜日に避妊手術をしたそうで今回カットは延期でした。

早く元気になりますように・・・

ライム君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |