テン君ラムちゃんがっちゃん
2015/10/26(Mon)
昨日はキュートに、ラムちゃんがっちゃんテン君が来てくれました。



IMG_5953m.jpg



まずはテン君からアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5954m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5955m.jpg



いつもどうり、体3mm、足バリでブーツカット、尻尾はポンポンに



IMG_5962m.jpg



顔は嘘耳を作っています。



IMG_5960m.jpg



テン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがっちゃんもアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5956m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5957m.jpg



がっちゃんも体3mm、足バリでブーツカット、尻尾はポンポンに



IMG_5968m.jpg



顔はアフロを小さめに、



IMG_5967m.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きラムちゃんもアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5971m.jpg



ラムちゃんは心臓が悪いので、炭酸泉は辞めて体5ミリ、足先丸く細目のブーツカット、

尻尾はポンポンに



IMG_5972m.jpg



顔は小さめのアフロに



IMG_5974m.jpg



ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

昨日の大阪マラソンにテンママさんのお姉さんが参加されていて、見事2時頃には

完走されたそうです。

しかし、用事を頼まれているので、いつもはラムちゃんを先に迎えに来られますが、

今回は一緒に帰るので3頭一緒の写真が撮れました。



IMG_5976m.jpg



この写真も可愛いのでアップ♪



IMG_5977m.jpg



ラムちゃんテン君がっちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |