ハッピーちゃんナナちゃんと空ちゃん
2015/10/25(Sun)
昨日はキュートにハッピーちゃんとナナちゃんが来てくれました。



IMG_5934m.jpg



まずはナナちゃんから、今回は全体2mmで尻尾はライオンに



IMG_5935m.jpg



顔は耳の飾り毛を残して縁を揃えて、伸びてくるとチクチクするので髭はそのままで



IMG_5936m.jpg



ナナちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きハッピーちゃん、全体2mmで尻尾はライオンに



IMG_5937m.jpg



顔は耳の飾り毛を残して縁を揃えて、髭はそのままで



IMG_5938m.jpg



ハッピーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5941m.jpg



ハッピーちゃんナナちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続き、空(くう)ちゃんが来てくれました。



IMG_5942m.jpg



前回から1ヶ月位しか経っていないので、耳も体も随分良くなってきました。

足先も毛が生えてきています、今回はシャンプーのみでアニマルアーユルヴェーダ

ハーブパックをして、



IMG_5943m.jpg


炭酸泉に温浴、写真を撮り忘れてしまった。   ごめんねm(_ _)m



IMG_5947m.jpg



空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

まだ右耳は腫れて掃除がしにくいけど、耳たぶなど随分腫れも引いてきました。

体もまだ赤い所がありますが、渡したシャンプーで1週間に1回シャンプー頑張って

下さいね(*´v`*)

早く痒いのが落ち着いて来てくれるといいな(*´v`*)



IMG_5949m.jpg



空ちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |