癒されちゃうね
2015/10/23(Fri)
昨日はキュートはお休み、朝から畑に行って和歌山に行ってきました。

みかん山が今年で高速のインターになるので、なくなってしまいお義母の畑も

今年で終わりです。

なので秋に出来る物はもう作っていないので、我が家で出来たホウレンソウや

カブ、青梗菜、菊菜、大根、ラデッシュなど持って行ってあげた。

「今度は貰う方になったなぁー」と喜んでくれた。

すぐに帰るつもりだったので、ミル達はお留守番だったのだが一緒にご飯を

食べに行こうという事で、一緒に食べて帰って来た。

いつもごちそうさまm(_ _)m

なんてことない日常ですが、水を入れ替えると必ずやってくるアノン。

新鮮な水が好きなのかな?

それを見つめるくらら、一緒に水を飲んで、



page4368.jpg



一緒に毛つくろい、なんかカワイイね~(☆∩艸∩)



IMG_5920m.jpg



癒されちゃうね(*´v`*)

今日は金曜日、世の中は今日頑張ればお休み日和ですね。

さて、今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |