ジャック君とランちゃんとチョコちゃん
2015/10/22(Thu)
昨日はキュートにジャック君が来てくれました。



IMG_5881m.jpg



抜け毛はこれくらい抜けました。



IMG_5885m.jpg



いつものようにアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5887m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(*´v`*)



IMG_5888m.jpg



足回りを整えて出来上がり(*´∀`*)



page4367.jpg



髭はそのままで、ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5893m.jpg



ジャック君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きランちゃんが来てくれました。



IMG_5897m.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_5898m.jpg



顔はティディで耳は短めに丸く、ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5900m.jpg



ランちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きチョコちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_5901m.jpg



全身手カットで短めに、足先丸く真っ直ぐに、尻尾も尻尾なりにカット



IMG_5905m.jpg



顔はいつもどうりティディに、耳は今回は短くカット



IMG_5903m.jpg



チョコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

チョコちゃん、写真を撮る時顎をあげちゃうので見えないけど、お目目も可愛く

大きいんだよ(*´v`*)    カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5915m.jpg



チョコちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |