ルーク君とあかねちゃんとモカちゃんムゥちゃん
2015/10/18(Sun)
昨日はキュートにルーク君が来てくれました。

今回無駄毛の処理をしましたが、殆ど抜けませんでした。



IMG_5774m.jpg



今回から寒くなって来てので短くカットするのは辞めました。

足回りとお尻と尻尾の長さを短くカット。



IMG_5775m.jpg



顔は髭を残したまま、耳の縁だけ揃えてカット。

ルーク君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5778m.jpg



ルーク君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きあかねちゃんが来てくれました。



IMG_5781m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5784m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5785m.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾はタヌキに



IMG_5786m.jpg



顔はいつもどうりティディに、耳は顎ラインで丸くカット。

あかねちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5787m.jpg



あかねちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きモカちゃんとムゥちゃんが来てくれました。



IMG_5790m.jpg



まずはモカちゃんから、全身3mmで足先丸く、尻尾も短めに



IMG_5791m.jpg



顔はムスタッシュに、耳は短めに丸くカット



IMG_5794m.jpg



モカちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き娘のムゥちゃん、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_5800m.jpg



顔はムゥちゃんすごく癖があり短めに、耳は今回は長めに丸くカット



IMG_5799m.jpg



ムゥちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5801m.jpg



モカちゃんムゥちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

朝からいい天気♪   日曜日を楽しんでくださいね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |