ミルとくららのシャンプー
2015/10/15(Thu)
昨日はお仕事はお休みをして、展示会に行ってきました。

新製品や欲しいものを見たり買ったり、ヒトリマー同士の情報交換などなど

充実した1日を過ごさせて頂きました。

帰って最近足先を舐めてるミルと随分毛は戻ってきたが舐めてたくららを

3日に1度2週間シャンプーすると良いと聞いたので、シャンプーした。



IMG_5705m.jpg



もう夜遅かったのでシャンプーして、目の周りとマズルだけ整えただけ。



page4362.jpg



これから2週間頑張って治ってくれたらいいな(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |