つぶやき
2015/10/12(Mon)
昨日は毎月長男のお参りに来てくれる、長男のお友達が遊びに来てくれる日でした。

朝に私の弟の長男家族がチワワのわたちゃんの爪切りと肛門絞りにくるからと

電話がありました。

畑に行って、ホウレン草や青梗菜やラデッシュなど持って帰って貰うように

収獲して、それでもまだまだ時間があるので甥っ子が来ているので、

久し振りにアリオの中にあるゲームセンターに行ったが滅多に行かないゲーセン、

リアルなゲームに驚きました。

みんなでご飯を食べて、夜には母を送ってきた姉と、仕事が終わって寄ったりえちゃんで

家の中は満杯状態。

私は4人姉弟なので、下の弟が来たら全員集合だったね。

どう願っても会えない子もいるけれど、みんな元気でいるよ。

いつも集まってワイワイするのが好きだったね、そちらからは見えてるかな?

みんなが集まるので買い物に出た途中で、お友達のワンちゃんが亡くなったと

連絡が入りました。

ついこの間まで元気だったのに、カワイイ笑顔をついこの間ブログで見たばっかり

だったのに、その日の朝も元気だったけど持病と闘っておられたそうです。

いつかママもパパもみんな会いに行くから、それまで虹の橋のたもとで

待っててね(*´v`*)

しばしの別れですが、行くところはみんな決まっているので安心してね(*´v`*)

遠き地より、ただただご冥福をお祈りしますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |