アッシュ君とコロンちゃんとモコちゃんとひまわりちゃん
2015/10/09(Fri)
昨日はキュートにアッシュ君が来てくれました。



IMG_5554m.jpg



今回の抜け毛がこれだけ抜けました。

夏の間は毎月来てくれて、お家での抜け毛はマシになってるかな?



IMG_5555m.jpg



足回りとお尻と胸周りを整えて、尻尾はライオンに



IMG_5556m.jpg



耳の飾り毛を残して縁をカット、今回髭は残しました。

アッちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5561m.jpg



アッシュ君また来てね(☆∩艸∩)

M子さんから美味しいコーヒーを頂きました。



IMG_5562m.jpg



M子さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_5563m.jpg



コロンちゃんヨーキに多いのですがシャンプー後にフケが出てくるそうで、前回より

シャンプー後「こぬかの恵」に温浴して貰っています。

チョット匂いが竹酢液っぽい匂いがしますが、米ぬかなので安心ですし、艶と潤いが出て

フケも出なくなるという事で使っています。



page4361.jpg



昨日の来店時もフケはないし、前回は電話した時点で「今は出ていない」と聞いていました。

今回は全身3mm、足バリ、尻尾もポークビッツのように



IMG_5570m.jpg



顔は丸く、いつもよりマズルを小さくという事で、耳もバリカンを入れて縁を揃えました。

コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5569m.jpg



コロンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きモコちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_5583m.jpg



体3mm、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_5587m.jpg



顔は嘘耳を作ってパピーちゃんのように、モコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5593m.jpg



モコちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_5596m.jpg



ママさんがいつもお手入れされているので、抜け毛はこれだけでした。



IMG_5598m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5599m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5600m.jpg



足回り、お尻を柴犬ののようにカットして出来上がり♪



IMG_5605m.jpg



髭はそのままで、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5604m.jpg



ひまわりちゃんのトリミングの間、パパさんとママさんはアリオで2人で夕食を

食べて待ってくれてたんだって(*´v`*)

ラブラブですね~(☆∩艸∩)

ひまわりちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |