鰹君とボンちゃんとコウちゃん
2015/10/08(Thu)
昨日はキュートに鰹君が来てくれました。



IMG_5525m.jpg



いつもどうり体、足も長めに尻尾は丸くカットしました。



IMG_5530m.jpg



顔も長めに丸く見えるようにカット、鰹君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5528m.jpg



もうスッカリ慣れて来てくれて一安心、トリミングが苦手じゃなくなると良いね♪

鰹君また来てね(☆∩艸∩)

鰹君のカットの途中で家の前の道路に沢山の消防自動車がきました。

道路工事の掘削作業中にガス管に当たったようで、ガス漏れがしてるとか?

給湯器が付けられないので、この後のトリミングが出来ないかと思っていたが

30分ほどで安全確認と放送されました。   コワー(|||´Д`)

引き続きボンちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_5533m.jpg



この日ボンちゃん10歳のお誕生日だそうです。

ボンちゃん、おめでとう!これからも元気でいてね(*´v`*)

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5534m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5536m.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_5537m.jpg



顔はモヒカンに、ボンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5539m.jpg



ボンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きコウちゃんが来てくれました。



IMG_5542m.jpg



体3mm、足バリで細目のブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_5547m.jpg



顔はムスタッシュに、コウちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5544m.jpg



コウちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |