杏ちゃんとテンダーちゃんティアラちゃんとチョコちゃん
2015/10/07(Wed)
急に寒くなってきたこの頃ですが、まだ半袖で頑張っています(☆∩艸∩)

昨日は仕事前にパパと畑に行って来たら、ラデッシュが収穫できました。

植えた野菜は大きくなってきましたが、白菜が今月半ばには巻いてないと巻かない

かも?と大きくなるのを日々心配でもありそれ以外は大丈夫なので楽しみにしています。

そんなキュートに杏ちゃんが来てくれました。



IMG_5441m.jpg



抜け毛処理もこれだけ抜けました。



IMG_5442m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5444m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5445m.jpg



足回りとお尻周りを整えて出来上がり♪



IMG_5449m.jpg



髭はそのままで、杏ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5459m.jpg



杏ちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きテンダーちゃんとティアラちゃんが来てくれました。

テンダーちゃんから、



IMG_5460m.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポークビッツに



IMG_5467m.jpg



顔はいつもどうりアフロに、テンダーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5465m.jpg



テンダーちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きティアラちゃん



IMG_5462m.jpg



体3mm、足先丸くポンポンに、尻尾はタヌキに



ティアラm



前回耳が気になったのですが、病院にも行かれたそうで綺麗になっていました。

今回も丸く耳周りをスッキリと、耳の毛を揃えるだけにしました。

ティアラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



ティアラ (4)m



ティアラちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続き前日のミントちゃんの妹のチョコちゃんが来てくれました。



IMG_5517m.jpg



体2mm、足先丸くポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_5518m.jpg



顔は顔バリで、チョコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5524m.jpg



チョコちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |