むうちゃんとディアちゃんとミントちゃん
2015/10/06(Tue)
昨日はキュートにむうちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_5411m.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_5412m.jpg



顔は小さめのアフロに、むうちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5414m.jpg



今回はママさんがお仕事が忙しくてチョット間が空いちゃったけど、縺れ取り頑張ったね(*´v`*)

むうちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きディアちゃんが来てくれました。



IMG_5422m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしたんだけど写真を

撮り忘れてしまった。   ごめんなさいm(_ _)m

そして炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5423m.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_5429m.jpg



顔は前回からアフロを目指していたのですが、これもカワイイと前回と同じ様な感じに

ディアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5427m.jpg



口の所の傷も治って良かったけど、ちょっとアレルギーがあるようで掻いちゃう

みたいでエリカラーをつけているそうです。  何かいい方法ないかな?

ディアちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きミントちゃんが来てくれました。



IMG_5430m.jpg



体2mm、足バリでポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_5436m.jpg



顔は顔バリで耳を短めにしました、ミントちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5435m.jpg



ミントちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |